飛鳥2販売開始

豪華客船の旅、クルーズファンのためのメルマガ
申し込みは
http://www.melma.com/backnumber_143773/

飛鳥2販売開始

2008年上期の飛鳥2の商品が販売開始となりました。飛鳥クラブからカタログが送られてきたと思いますが、カタログを未入手の皆様にはホームページで紹介します。
http://inox-tabi.com/cruise/sch/asuka2008up/list/
こちらから詳細をご覧下さい。申し込みも出来ます。

さて忙しくて休暇のとれない人々に朗報です。ワンナイトが今年の一本から三本に増えました。またウイークエンドを利用したショートクルーズも設定されています。横浜の花火を愉しむクルーズもあります。

定番となっている竿灯・ねぶた祭りクルーズや阿波踊り・海峡花火に釜山を加えたクルーズは人気が高いだけに、早めの申し込みが必要でしょう。夏の北海道クルーズや秋の日本一周ウラジオストククルーズなどロングクルーズも設定されています。横浜発着がほとんどですが、人気のAスタイルクルーズは横浜・神戸の二本が設定されました。また名古屋発着の夏の瀬戸内海・南国クルーズもあります。

来年は三隻同時に世界一周クルーズが実施され、今回各社が発表した2008年上期まで「国内クルーズ飢饉」状態になります。人気の飛鳥ですからなるべく早い目に申し込むことをおすすめします。

藤原雄一郎のクルーズワールド
http://inox-tabi.com/cruise/cruisetop.htm