「美味なる船にっぽん丸」の写真集が完成しました
豪華客船の旅、クルーズファンのためのメルマガ
申し込みは
http://www.melma.com/backnumber_143773/
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールマガジン087号 2006/03/20日発行(月・水・金発行)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□□ 「美味なる船にっぽん丸」の写真集が完成しました □□
すでにお伝えしましたように「美味なる船」「食のにっぽん丸」の伝統は健在
であり、ますます磨きがかかっています。この状況を皆様に伝えるべく150
枚の写真によるホームページを完成させました。
写真につきましては、高価な機材を取りそろえ、プロの写真家について修行中
ですが、肝心の食事については、現物そのままの美味しさを写真で十分に伝え
きらず、残念です。ともあれ「春の瀬戸内周遊クルーズ」二泊三日の全ての食
事について、メニューと写真で紹介しています。是非ご覧になって下さい。
飛鳥�の人気は「藤原雄一郎のクルーズワールド」でのヒット数を見てもわか
りますように圧倒的な強さを誇っています。このような飛鳥�人気がにっぽん
丸に適度な緊張感を与え、クルーズの間中、にっぽん丸の乗組員の真摯な取り
組みを感じました。
飛鳥�の人気に対抗するには、にっぽん丸の持つ強みをますます生かすべきだ
と私は思います。経営の常道である「集中と選択」で強みはますます生かし、
弱いところは切り捨てるか、新しい試みに切り替えるべきでしょう。にっぽん
丸は「食のにっぽん丸」の道をさらに追求するのが生き残る道ではないかと確
信しています。
それでは150枚の写真でにっぽん丸の仮想乗船体験をしてください。
http://www.inox-tabi.com/cruise/nippon2/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□□□
□□□ ビジネスマン必読!!!
□□□ 藤原雄一郎経営最前線シリーズを本にして絶賛発売中
□□□
□□□ 「権限のない社員が会社を変える」」
□□□ http://inox-m2.com/fujiwara/fuji/kengen01.htm
□□□ 「重役は裸の王様」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0003JK.htm
□□□ 「目指せ経営トップ」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0002JR.htm
□□□ 「経済危機」と「構造改革」のツボ
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0005JW.htm
□□□ 「この一冊で企業がよみがえる」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0006JI.htm
□□□
□□□ 本を購入するには下のURLをクリック下さい。
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0004HP.htm
□□□
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【ホームページ】 http://inox-tabi.com/cruise/cruisetop.htm
【ご意見】 fuji@inox-tabi.com
【交流広場】 http://inox-tabi.net/fj/
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-