MSC最新鋭船ムシカもカリブ海へ
豪華客船の旅、クルーズファンのためのメルマガ
申し込みは
http://www.melma.com/backnumber_143773/
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールマガジン075号 2006/02/10日発行(月・水・金発行)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロイヤルカリビアンの人気船ボイジャー・オブ・ザ・シーズの地中海進出やカ
ーニバルの一番新しい船であるカーニバル・リバティの地中海クルーズなど、
アメリカ勢の欧州市場開拓意欲を感じます。
これに負けじと、地中海で人気のMSCが新鋭船のリリカやオペラを地中海に投入
し、「カリブ海にイタリアの風を」と頑張っていることは前にも述べました。
そして今年就航するMSCムシカもまた抜け目なくカリブ海へお披露目をする計画
です。
今シーズン、カリブ海で活躍したリリカは4月29日にはカリブ海クルーズの
役割を終了し、ニューヨークに向かいます。一方6月に就航するMSCムシカは地
中海でお披露目クルーズをして、しばらくは地中海クルーズに従事したあと、
11月8日にヨーロッパを出発してカリブ海へと向かいます。
11月24日にはフロリダのフォートローダレールで歓迎式典を行って7泊8
日のカリブ海クルーズに出発します。最新鋭船をカリブ海でもデビューさせる
ことはMSCにアメリカ市場に対するなみなみならぬ意欲を感じます。
なおMSCムシカは89,600トン、乗客2、550名で1,275のステート
ルームを持ち、その80%は海側で65%にはバルコニーがついています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□□□
□□□ ビジネスマン必読!!!
□□□ 藤原雄一郎経営最前線シリーズを本にして絶賛発売中
□□□
□□□ 「権限のない社員が会社を変える」」
□□□ http://inox-m2.com/fujiwara/fuji/kengen01.htm
□□□ 「重役は裸の王様」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0003JK.htm
□□□ 「目指せ経営トップ」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0002JR.htm
□□□ 「経済危機」と「構造改革」のツボ
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0005JW.htm
□□□ 「この一冊で企業がよみがえる」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0006JI.htm
□□□
□□□ 本を購入するには下のURLをクリック下さい。
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0004HP.htm
□□□
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【ホームページ】 http://inox-tabi.com/cruise/cruisetop.htm
【ご意見】 fuji@inox-tabi.com
【交流広場】 http://inox-tabi.net/fj/
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-