なんと!! 22万トンの客船??
豪華客船の旅、クルーズファンのためのメルマガ
申し込みは
http://www.melma.com/backnumber_143773/
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールマガジン074号 2006/02/08日発行(月・水・金発行)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□□ なんと!! 22万トンの客船?? □□
ロイヤルカリビアン(RCI)では22万トンの客船を計画しているそうです。R
CIのフリーダム・オブ・ザ・シーズがこの6月に世界最大の客船としてデビュ
ーする予定になっています。15万8千トンで3,600人の乗客です。この
客船でさえ驚きの大きさだのに、その1.4倍もの22万トンで乗客も550
0人というのです。
もちろんまだ具体的な構想は明らかにされていませんが、フリーダムで新しく
取り入れたサーフィン用の造波装置や、ボイジャーでおなじみの屋内プロムナ
ードなど、今までの集大成になるのではと噂されています。プロジェクト「ジ
ェネシス」と名付けられ、開発中です。「ジェネシス」とは起源とか創始とい
う意味ですから、クルーズの新時代を切り開くという意気込みが込められてい
るのでしょうか?2009年就航を目指しています。
RCIは2007年と2008年にフリーダムクラスを追加する予定であるとのこ
とです。飽くなき新造船への意欲は世界的に見れば、まだまだクルーズ人口は
伸びるとの確信あってのことでしょう。
今年日本ではクルーズ・イヤーを設定し、日本のクルーズ人口増加に乗り出し
ました。世界には新しい趣向を満載した客船が次々と誕生します。多くの日本
人が是非、この世界の潮流に乗ってほしいものです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
□□□
□□□ ビジネスマン必読!!!
□□□ 藤原雄一郎経営最前線シリーズを本にして絶賛発売中
□□□
□□□ 「権限のない社員が会社を変える」」
□□□ http://inox-m2.com/fujiwara/fuji/kengen01.htm
□□□ 「重役は裸の王様」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0003JK.htm
□□□ 「目指せ経営トップ」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0002JR.htm
□□□ 「経済危機」と「構造改革」のツボ
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0005JW.htm
□□□ 「この一冊で企業がよみがえる」
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0006JI.htm
□□□
□□□ 本を購入するには下のURLをクリック下さい。
□□□ http://park5.wakwak.com/~inox/smelma/melma0004HP.htm
□□□
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【ホームページ】 http://inox-tabi.com/cruise/cruisetop.htm
【ご意見】 fuji@inox-tabi.com
【交流広場】 http://inox-tabi.net/fj/
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-