飛鳥2008年下期詳細

豪華客船の旅、クルーズファンのためのメルマガ申し込みは
http://www.melma.com/backnumber_143773/

飛鳥2008年下期詳細

詳細が出来ました。ご覧ください。
http://inox-tabi.com/cruise/sch/asuka2008d.html
発売開始は5月23日からです。

郵船はだんだん手際良くなっています。旅行社相手に発表して、すかさずその内容をHPに掲載するのはにっぽん丸やびいなすも同じですが、飛鳥の場合はその時点でカタログも完成していて、HPからダウンロードも可能でした。

さて私のサイトではクルーズ写真集を掲載し、とても良く閲覧して頂いています。ですからドンドン私も欲が出て、高級な機材を買い集めたり、先生に教えていただいたりと悪戦苦闘しています。

そんなあれやこれやを写真落書帳としてブログ形式で書き綴ることにしました。これからは週に2〜3度更改するつもりです。先生の教えも掲載するつもりです。クルーズ写真集ではフルサイズの写真を掲載するわけには行きませんでしたが、写真落書帳ではかならず付け加えています。どうか気軽に閲覧ください。
http://www.inox-tabi.com/wp25cruise/

藤原雄一郎のクルーズワールド
http://inox-tabi.com/cruise/cruisetop.htm