日本船がいなくなる前に

豪華客船の旅、クルーズファンのためのメルマガ申し込みは
http://www.melma.com/backnumber_143773/

日本船がいなくなる前に

五月には飛鳥、びいなすは世界一周、にっぽん丸は一足早く4月には「南米と南洋の楽園クルーズ」に出かけます。昨年同様、とても寂しくなってしまいます。

一月にレジェンド、二月にアザマラクエストと外国船に乗船し、それなりに大いに楽しんだのですが、やはり「日本食と展望風呂」が恋しくなりました。

丁度タイミング良く、にっぽん丸のオアシス神戸のステートCをキャンセル待ちしていましたところ、このほどOKが出ました。神戸北野ホテルの 贅を尽くした”究極の朝食”に大いに期待すると同時に、ひさしぶりににっぽん丸の食事を楽しみたいと思います。
http://www.pts-cruise.jp/tour/nipponmaru/oasis_kobe/?afs=INOUE
にっぽん丸のテーマクルーズの内容にも興味があります。皆さんにその楽しさをご報告したいと思います。

また圧倒的に人気の高い飛鳥には、次のクルーズには若干空席があるようです。どうですか、日本船が寂しくなる前に、乗船してみませんか。それともここはさっぱり諦めて、外国船に挑戦しますか?

3月16日出港 神戸発着 春の日南クルーズ
http://www.pts-cruise.jp/tour/asuka/ukb_nichinan/?afs=INOUE

3月20日出港 名古屋発着 春のA-styleクルーズ 連休利用
http://www.pts-cruise.jp/tour/asuka/astyle_ngo/?afs=INOUE

3月27日出港 南西諸島・台湾悠々クルーズ 〈熟年割引設定あり〉
http://www.pts-cruise.jp/tour/asuka/tpe/?afs=INOUE